2008年02月17日

おかげさまで如月フェア終了しました。

おかげさまで如月フェア終了しました。

今年の如月フェア例年に無く雪の多い天候でしたが、
それにも、かかわらず大阪からのお客様は、
わざわざタイヤチェーンを巻いて駆けつけてくださったり、
多くの皆様にご来店いただきまことに感謝申し上げます。
また、滋賀咲くブロガーの皆様にも、お求めいただき、
深く感謝しております。

おかげさまで如月フェア終了しました。

明日は定休日で、明後日より通常の営業になります。
寒い信楽ですが、今月23日新名神開通により、
信楽インターが、通行可能になります。
近くて遠い信楽も大変便利になると思います。
里山に抱かれたー夢の工房谷寛窯ににもお越し下しませ。
心よりお待ち申し上げます。



Posted by 椿. at 18:40│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
寒かったので大変でしたでしょうね。
私はたっぷり楽しい時間を過ごさせていただきました。
帰ってきてからも信楽の時間が染み込んだ器で楽しませていただいています。ありがとうございます。
また遊びに行きます!
Posted by youko at 2008年02月17日 21:32
★youko さま おかげさまで終了させていただきました。あの日は来て下さってありがとう!! カップも使って頂いてるようで、うれしいです。わたしもまたコースターをつくりに行かせて下さいね。楽しみにしています。
Posted by 椿 at 2008年02月17日 21:46
お疲れ様でした。
毎日雪降りでしたね、
雪降りにもかかわらず、お客さんが切れることなく来られて
最終日には、閉館時間が過ぎても来られて良かったですね、
本当にお疲れ様でした。
Posted by 滋賀の食爺さん at 2008年02月18日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。