2008年02月10日

アラッ・・・

アラッ・・・

かわいい野ウサギを見つけました

如月フェアの合間に見つけた「ほっ」とする瞬間でした。
明日は、食爺さんの作ってくださる美味しい「おぜんざい」お出しします。
お気軽に散策がてらに、お立ち寄りください。

アラッ・・・


Posted by 椿. at 22:19│Comments(6)
この記事へのコメント
野うさぎとお願いたぬき、かわいらしいお客さんですね(笑)
明日、お伺いする予定です。
すごーく楽しみにしてます♪
Posted by Rin at 2008年02月10日 23:30
★Rin さま ほんとにかわいいお客様でしょ!陰にまだ雪がのこってるんですよ。明日は来ていただけるようで、すごくうれしいです。お待ちしています♪
Posted by 椿 at 2008年02月10日 23:46
椿さんの、写真きれいに取れて可愛いです。
連休も、今日が最後ですが、如月フェアは続きますね、
17日まで頑張りましょう!爺さんもお手伝いします。
Posted by 滋賀の食爺さん at 2008年02月11日 03:43
★食爺様 きょうは運転手で頑張って下さってありがとうございました!!ようこさんとリンさんとtakumamaさんと楽しい時間がもてて嬉しかったデス♪
Posted by 椿 at 2008年02月11日 21:36
きゃあ~ かわいい~
思わず微笑んでしまった・・・
Posted by ねえさんねえさん at 2008年02月14日 20:52
★ねえさんさま なんか癒されるでしょ、それにしても今年は雪が多いですね。はやくあったかくなってほしいよ〜!
Posted by 椿 at 2008年02月14日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。