2008年01月23日

寒さに負けそうですが・・・

寒さに負けそうですが・・・

寒さに負けそうですが・・ぼちぼち
(如月フェア)の準備に取り掛かっています。

寒さに負けそうですが・・・

器にまざって、こーんな癒し系のネコもいます。
このネコは 大西彦チャンの作なんですけど

寒さに負けそうですが・・・

>>実は彦根の”ひこニャン”よりもずーと前から
信楽にいる”彦ニャン”なんですよ~
 (ぱんずさんにおこられるかな?)
一度会いに来てあげてくださいね、











Posted by 椿. at 10:24│Comments(4)
この記事へのコメント
爺さんも・・これ一つ頂きたいです!
かわいい!しかもよく出来てて、爺さんのお気に入りです。
Posted by 滋賀の食爺さん滋賀の食爺さん at 2008年01月23日 20:35
ありがとうございます。
私もこの彦ニャンの大ファンなんです。
気に入って頂けて、よかった!
Posted by 椿椿 at 2008年01月24日 17:35
昨日は有難う御座いました。
ゆっくりお話しさせていただき、楽しかったです(^^

このにゃんこ、可愛かったです~♪
「こらっ!」って怒りませんよ(笑)
Posted by ぱんずぱんず at 2008年01月28日 19:43
★ぱんずさま こちらこそ遠いところ有り難うございました。ちょっとだけスマートになったぱんずさん、ステキでしたよ!
Posted by 椿 at 2008年01月28日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。