2007年11月27日

アクセサリーと小物です。

アクセサリーと小物です。

信楽も・・いよいよ冬がやってきました。
夜の気温は、氷点下の時もありますが、
日中はぽかぽかと暖かい時もあります。

アクセサリーと小物です。

信楽までは、遠いかもしれませんが、
冬のイルミネーションを見に来られるのも楽しみの一つですね、

アクセサリーと小物です。

アクセサリーと小物です。

アクセサリーと小物です。

iconN12アクセサリーは、これから年末にかけて必需品。
一点物のアクセサリーは、貴重品ですね、

アクセサリーと小物です。
アクセサリーと小物です。

ねえさんのブーツも
ディスプレーに使わせていただいています。
小物類も数点置いてありますが、干支の置物やクリスマスの、
贈り物に、いかがでしょうか、



寒くて遠いですが、ほっこリ、出来る空間で、ご覧で来ますので
お友達と ご一緒に来られては、
iconN33いかがでしょうか、




Posted by 椿. at 14:00│Comments(8)
この記事へのコメント
椿さん、こんばんは。

先日、娘たちが、立ち止まってアクセサリーに魅入っていました。
欲しそうにしていましたので、「いるの?」と聞きますと、「まだ、付けられる年やないし」と、寂しそうに言いました。

早く大人になって、こういうステキなアクセサリーを付けられるようになりたいと、思ったようです。

「おかーさん、わたし、大人になったら、こういうのん似合うかなぁ?」と言うので。
「そやな。心込めて作りはった物が似合うような、そんな大人になれるといいなぁ」と、伝えました。

あの空間は、不思議な空間ですね。
ちょっと重たい話が、サラリと交わせたりします。
また、是非、お邪魔させてください。
Posted by お京 at 2007年12月01日 01:16
★お京さん とってもかわいい娘さんですね。そんなに一生懸命見て下さって、すごく嬉しいです。お京さんと娘との会話もステキです。きっとお二人ともお京のような魅力的な女性に成長されるんでしょうね。楽しみですね〜
Posted by 椿 at 2007年12月01日 21:21
椿さんおはようございます。昨日は本当にありがとうございました!
椿さんの優しい笑顔にお会いできてとても嬉しかったです(*^_^*)
お土産までいただき、ありがとうございました!
また母とお伺いしたいと思います!
Posted by ぽんこ at 2007年12月11日 06:08
椿さん初めまして。(*^^*)
ステキなアクセサリーや、器の数々めっちゃステキですね。
昨日は咲sacra楽さんで偶然お目にかかれて、ご挨拶だけでしたがありがとうございました。
是非信楽に行きたいと思っていますので、その時はよろしくお願いします。
Posted by まりあまりあ at 2007年12月11日 22:12
★ぽんこさん、自宅ギャラリーお疲れ様でした。準備が大変ですけど、また楽しみでもありますね。見せて頂いて、たくさん参考になることがあって、私にとって大収穫でした!次回も楽しみにしています!
Posted by 椿 at 2007年12月11日 22:31
★まりあさん、訪ねてきて頂いてありがとうございます。ほんとに予期せぬ出会いにびっくりしましたね。ぜひぜひ、その素晴らしい写真の腕前で信楽の里山を撮って下さい!来年必ず実現するのを楽しみにしています!
Posted by 椿 at 2007年12月11日 22:47
椿さんこんにちは(^^)昨日はすごくかわいい狸さんを頂いてありがとうございます(^^)すごく気に入りました(^^)お店のカウンターのところにちょこんと立ってます(^^)年末は信楽にバタバタしていて行けなかったのですが来年は家族で行きたいなと思っております(^^)旦那様にもよろしくお伝えくださいm(__)mではよいお年を(^^)
Posted by たてかこ at 2007年12月29日 12:18
★たてかこさん こちらこそありがとうございました。お礼が遅くなってスミマセン。とっても美味しく頂きました。味はもちろんですが、盛り付けもとっても綺麗で、お箸をつけるのがもったいないくらい。ご主人様にもどうぞよろしくお伝え下さい!
Posted by 椿 at 2007年12月30日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。